「ほっ」と。キャンペーン

lima beras

<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧




ランチ

c0229920_22524894.jpg


お友達と地元で気になっていた多国籍料理屋さんへ行ってきました♪

小さなお店だけれど、好きな雰囲気のオシャレなお店。

c0229920_22525551.jpg

私はマッサマンカレー。
めっちゃくちゃ美味しかった〜‼︎


美味しいご飯に楽しい話、
幸せな時間でした(*^^*)

また絶対行こうね〜♪
[PR]



by kerang15 | 2014-11-28 22:47 | 日々の出来事

ネイル♪

c0229920_22471598.jpg

旦那さんが仕事先でお土産を買ってきてくれたカラージェル。

分からないなりに色々見て選んでくれました。
ベージュとブラックは私のリクエスト。
ピンクは旦那さんが私につけて欲しいカラーらしい!


c0229920_224718100.jpg


せっかくなので、今の気分のベージュをオン♪
いつも使ってるのより格段に良いジェルなのか、カラーの付き具合や質感も全然違う!

結局疲れて単色になってしまいましたが、画像より可愛いピンクベージュ。
飽きがこなそう♪
[PR]



by kerang15 | 2014-11-28 22:40 | 日々の出来事

キャパシティ

イライラの原因は自分に余裕がないから?最近ずっとなんだかイライラ…

女性は沢山の事をいっぺんにできるというけれど、私はそういうとこ不器用なのか、一つやる事があるとすぐにキャパオーバー(T ^ T)


c0229920_17253344.jpg

でも今日ひとつまたやり切ったのでひと息。
またデトックススープを作りライ麦パンとサラダで大好物ランチ。


来月からまた急きょ、ヨガ1級の上級ポーズのキャンセル待ちが出て講座に入れる事になりました!
なんだかんだラッキー。
間が空かずに学べる幸せ、またイライラの日々?かも知れませんががんばろ〜

キャパを広げなくては(笑)
[PR]



by kerang15 | 2014-11-27 17:14 | 日々の出来事

ピアス♪

c0229920_1713431.jpg

very baby anzyで冬に向けて念願のパールピアスをオーダーしました♪

sumireちゃん、画像借りましたよ(笑)

大振りで、淡いトーンが雪を連想させるようで、本当に予想以上に可愛くて嬉しい〜(*^^*)

c0229920_1713443.jpg

こんな可愛いギフトバックに入れてくれました。
開ける前から可愛いとさらにテンション上がりますね♪
早速seaちゃんに狙われてますが(笑)


sumireちゃん、いつもありがとう〜。
まだまだビーズ刺繍シリーズ欲しい〜‼︎
[PR]



by kerang15 | 2014-11-27 17:05 | 日々の出来事

初乗り♪

c0229920_1116698.jpg


連休は新しい自転車練習へ!

少し大きいけれど、タイヤが太く安定するのか、ゆっくりこいでもあまりブレないようで、スイスイ気持ち良さそうに走っていました♪

これなら自転車で近場くらいなら行ける日もそう遠くはないかな⁈


c0229920_1116792.jpg


連休中はあと近所にお出かけしたりして、終わりました。

c0229920_1116964.jpg

c0229920_1116881.jpg


思いがけずゲームに参加して楽しんだり、のどかな連休でした(o^^o)
[PR]



by kerang15 | 2014-11-25 13:04 | 子育て

最近の事

c0229920_1341569.jpg

c0229920_134168.jpg



ボジョレーヌーボー解禁‼︎
ワイン好きとしては、当日に絶対飲みたい‼︎

ポテトのチーズ焼きとアンチョビキャベツ、ピリ辛こんにゃくをおつまみに。
あ〜今年もボジョレー美味しかった♪


c0229920_1341694.jpg

そして先日、私が出産前に勤めていた洋服屋さんの同じフロアで働いていたお友達たちと、9年ぶり?くらいの再会を果たしました‼︎

基本的に皆変わってない(o^^o)
私も変わってないって言われて一安心(笑)


あまりの久々の再会、楽しすぎて5時間あっという間に過ぎていました。それぞれの人生を歩んできましたが、また新たな刺激をうけて、さらに頑張ろうって元気をもらいました!

しかし撮った写真はこの甲羅焼きだけ^^;


次回会う日にちも決めて、名残惜しいながらお別れしました。
次はみんなで写真撮ろうね(o^^o)
[PR]



by kerang15 | 2014-11-25 12:51 | 日々の出来事

誕生日プレゼント②

c0229920_12223182.jpg

seaちゃんのお誕生日に注文していた自転車がようやく届きました‼︎

なかなか可愛い〜♪

これで普通に道を走れる日まで、特訓しなきゃ‼︎
[PR]



by kerang15 | 2014-11-22 12:20 | 子育て

お誕生日プレゼント

sumireちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました♪

c0229920_12211874.jpg

九谷焼のおちょこ。
獅子舞と招き猫のペア、なんとも可愛い〜(*^^*)

根っからのお酒好きの私と違って、お酒は飲むけど晩酌しない旦那さん。
でも日本酒好きな旦那さんとこれがあれば晩酌が楽しめるはず♪

それに両親が年末年始に遊びにくるし、日本酒好きな父とも晩酌できるってsumireちゃんの粋なはからい‼︎

熱燗の美味しい季節。
美味しい日本酒を揃えよっと♪


c0229920_12211838.jpg

そして大きめなストール。 めっちゃ暖かくって、ブランケット代わりにもなるし、ブラックとブルーのチェックがまさしく今の私のタイプ♪

そしてsumireちゃん手作りの小豆のアイマスク。
レンジでチンしてホカホカになったのを寝る前に目に乗せると、疲れ目が癒される〜
首筋に入れるとコリもほぐれて身体ホカホカ〜(*^^*)
ほんのり小豆の香りにも癒されてます♪


本当にありがとう〜♪
大切に大切に使わせてもらいます(o^^o)

c0229920_12240873.jpg

[PR]



by kerang15 | 2014-11-22 12:05 | 日々の出来事

誕生日

c0229920_14441465.jpg

年齢がオープンすぎますが、先日35歳の誕生日を迎えました。
周りからは、あまり嬉しくない歳だろうけど、って前置きがつく年齢になりましたが、当の私は今はそうは思わなかった!

充実した日々、年を重ねるのが楽しみになってきたこの頃(*^^*)


seaちゃんが私の真似してマステでメッセージを作ってくれました。
かなりの大作‼︎‼︎
椅子を使いながら一生懸命作ってくれて、本当に嬉しかった♡


c0229920_14441566.jpg

c0229920_14441565.jpg

seaちゃんからのプレゼント。
お手紙と、なぜか10円も(笑)
大事なお小遣いから10円プレゼントはきっと何かseaちゃんなりの考えがあったんだろうな!

よどしくおねがいします←ツボです(笑)


出張中の旦那さんと親友から0時ピッタリにメールが届いて、本当に嬉しかった(*^^*)
他にもメッセージを下さった家族やお友達に感謝です??
本当にありがとう〜♡


c0229920_14441649.jpg

c0229920_14441624.jpg

c0229920_14441750.jpg

c0229920_14441815.jpg


出張から帰った旦那さんから外食のプレゼント??
seaちゃんのパーティーと同じ場所ですが、私たち家族が大好きなレストラン。
まさかの私にもサプライズプレートが登場‼︎
私の大好きなワインが描かれていました。

本当にありがとう〜??幸せ(*^^*)
35歳、感謝の気持ちを持って日々頑張っていこう‼︎
[PR]



by kerang15 | 2014-11-20 11:36 | 日々の出来事

クリスマス

c0229920_14192432.jpg

c0229920_14192528.jpg


c0229920_14192643.jpg


すっかり世の中クリスマスムード❄︎

私のおじいちゃんが作ってくれたステンドグラスのクリスマスツリー、今年も出そうとしたら一番上の☆の部分が劣化して壊れてしまいました(T . T)

送って直してもらおうにも、今年はもう間に合わないかな。
ツリーどうしよ?

c0229920_141927100.jpg

とりあえず今年の気分のタッセルガーランドを作って飾りました♪

最初赤い毛糸だけでタッセル繋げたら、タコの集団みたいで気持ち悪く、ベージュのリボンやらで中和したらよくなりました(笑)
両サイドの松ぼっくりでなんとかクリスマス向けになったかな^^;

seaちゃん、今年はサンタさんに何をお願いするんだろ?
最近何となくいつもよりいい子なのはサンタさん意識かしら?(笑)
[PR]



by kerang15 | 2014-11-17 11:53 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧