lima beras

<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ランチ♪

c0229920_13242018.jpg

先日の旦那さんとのランチ、久々近所のインドカレー屋さんへ。

初めてナンサンド頼んでみました。
めっちゃ美味しかった〜‼︎
また頼もうっと♪


c0229920_13242182.jpg

そして今日のお家1人ランチ。
昨夜の残りのおからハンバーグとサラダ
ライ麦パン
トマトスープ


ごちそうさまでした♪
[PR]



by kerang15 | 2015-02-25 13:18 | 日々の出来事

もうすぐ

c0229920_13185148.jpg

バレエの発表会!
ようやく貸衣装が届き、seaちゃんドツボだったようでテンションMAX(笑)

一年生らしい本当に可愛い衣装♡
発表会とっても楽しみです(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2015-02-25 13:15 | 子育て

久々の‼︎

セルフネイル。

c0229920_19455684.jpg


手荒れの為、手が切れまくり、カサカサ、爪も割れまくり。
小さな頃からアトピーの為、ハンドクリームは皮膚科で処方されたものでも悪化したりするのでカサカサの方がマシだったりもします。
そんな悪循環でなかなかネイルができず。


ただヨガインストラクターとなり、人から見られる職業、少しでも綺麗にしておかなきゃ!
かなり簡単なクリアなベースにポイントネイルをしました。
これだけでも相当テンション上がる‼︎

なんかこんな気持ち少し薄れていたような(^^;;
やばいやばい、女子力高めでいかなくちゃ〜


さて明日はヨガのお仕事、3回目のレッスンです。
お客様に気持ち良く帰っていただけるよう頑張らねば‼︎
[PR]



by kerang15 | 2015-02-18 19:34 | 日々の出来事

生まれて初めて

c0229920_19393743.jpg

1人映画館デビュー(笑)

大好きな大好きなテラスハウス‼︎
周りにあまり共感してくれる方がおらず、かと言って娘にはまだ早い。


て事で、自転車で行けるいつもの映画館に朝一で行ってまいりました!

意外とチケット売り場には列が。
知らなかったけれど、ハッピーマンデーで全員¥1100っていうラッキーデーだったみたい♪

c0229920_19393899.jpg


小心者な私はシアターに入るまで1人という状況にドキドキ。
でも女性1人の方がとっても多くて安心。なんと男性1人の方も意外といました!

私と同じように、1人でも見に行きたいファンが沢山いて嬉しかった〜♪

そして映画は、気になっていたのが全部観れてスッキリ‼︎
テラスハウスファンだから?本当に楽しい映画となりました♪


1人映画、癖になりそ〜☻
[PR]



by kerang15 | 2015-02-16 19:29 | 日々の出来事

念願の‼︎‼︎

c0229920_1929494.jpg

ダイソン‼︎


ずっとずっと、もはやどの共通紙パックも合わない古〜い掃除機を使っていました。
でもあまり手入れの要らない紙パック掃除機を変えられず数年。


ついに遅ればせながらの、誕生日プレゼント?クリスマスプレゼント?
に旦那様からダイソンの掃除機をプレゼントして頂きました♪


いや〜最新のだし、フローリングをクイックルワイパーしながらゴミを吸い取ってくれているような?
掃除機がかなり好きになりました☻


しかし1番の決め手は、喘息の娘のベッドマットのダニを吸い取れる布団用クリーナーとしても使える事!


どんなに掃除をしても、布団のダニを除去しなければ喘息の人には辛い現実。
私も喘息だったので辛さは身をもって分かっています。
これで喘息の娘にチョットでもいい環境が作れたらいいな!


そして壁に穴をあけられない我が家だけど、お店のように充電機を壁掛けにして立てかけておきたいという願いを叶えるべく、旦那様がホームセンターで板やらを買って来て、チャチャっとダイソン置き場を作ってくれました♪


毎日テンション上がって、朝起きたらダイソンを使いたい衝動に(笑)


大切に、かつフル活用して、いつも綺麗な家にしていたいと思います!
旦那様、ありがとう〜(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2015-02-16 19:13 | 日々の出来事

外遊び

c0229920_19363971.jpg

c0229920_19364031.jpg

c0229920_1936408.jpg


最近旦那様の仕事が落ち着いて、seaちゃんの休日に一緒に遊べる日も!
小学校の縄跳び検定の為、家族で縄跳びに燃えています。

今日はスポーツ店で本格的な縄跳びを購入しましたが、強風だし寒すぎて私がリタイア。

早く暖かくならないかな〜
でもやはり外で身体を動かすのは気持ちがいいな♪
[PR]



by kerang15 | 2015-02-15 19:30 | 子育て

念願の‼︎

c0229920_19252926.jpg

ギャレットポップコーン‼︎

一年前くらいからseaちゃんが食べたいと希望していたのです。
しかし、わざわざ買いに行く距離でもなく並ぶのもなんだかな〜と思ってスルーしていたのですが、ついにきっかけが!


なんとヨガのお仕事で、ギャレットポップコーンが通り道に!
seaちゃんの一生のお願いを受けて並んできました。


c0229920_19253013.jpg

c0229920_19253170.jpg

言ってもただのポップコーンだろ?
って言ってた旦那様も一口食べて
「うまいな‼︎」(笑)

お昼も食べず並んだ私も、空腹にさらに染みるポップコーン‼︎
皆で食べ過ぎました(笑)


でもやっぱり美味しかった〜♪
また空いている時を見計らい、買ってこよう〜

やはり私はジャンクフード大好きや〜(^^;;
[PR]



by kerang15 | 2015-02-15 19:13 | 日々の出来事

バレンタインデー♡

c0229920_1913028.jpg

c0229920_1913154.jpg

今年の手作りはガトーショコラ。
seaちゃんと共同で旦那さんへのプレゼント!
seaちゃん、デコ頑張ってました☻


パパ喜んでくれてよかったね♪
[PR]



by kerang15 | 2015-02-15 19:08 | 日々の出来事

デコチョコケーキ☻

先日、近所の地域センターで、牛乳パックを使ったデコチョコケーキ作りに参加してきました。

c0229920_20405132.jpg

ずーっと前から楽しみにしていたので、朝早くから気合い十分!


c0229920_20405289.jpg

c0229920_20405368.jpg


さすか、エコがテーマでもある地域センターなので、牛乳パックだけで洗い物がほとんどなく完結できるのがケーキ。
子供と作るにも本当に簡単でした!

c0229920_20405364.jpg

市販のお菓子をデコって完成!


seaちゃんは私に一口もくれませんでしたが(笑)
とっても美味しかったし楽しかったようで、参加して本当によかった☻♪

また作ろう〜!
そして、またこういった子供が喜ぶ色々な催し物に参加していきたいな♪
[PR]



by kerang15 | 2015-02-13 20:31 | 子育て

ホッとひと息。

今月、ついにヨガインストラクターデビューを果たしました‼︎
c0229920_20232739.jpg


めっちゃくちゃ緊張しましたが、お仕事としてプロとしての第一歩。
できる限りの練習をしたり準備をしてきて、余裕はないですがなんとか2週に渡りレッスンを無事終えました。


ただ、会社の都合で今はフリーとしての雇用が無く、小さい子供がいる現状で契約社員としてインストラクター以外の業務を朝早くから休まず勤務するという事が、子供が熱を出すかも知れないとか、リスクを伴う私には厳しくて、今月は代行でレッスンを行い、その後は代行や他の施設への派遣インストラクターの登録となりました。


でも代行でも有償でプロとしてお仕事させていく事ができている現状に本当に感謝すると共に、また前向きに頑張っていきたいなと心から思っています‼︎


そして先週、1級の上級ポーズのテストも無事合格しました。
なんだかんだ順調に、なるように事は運んでくれている気がします。


上級ポーズのテストに向けて練習に励んだ事が自然と身体に表れていたのか、自分では分からなかったのですが、先生方から筋肉がついて身体が変わったと言われましたが。
やはり努力はいつか認められ、報われるものなのかもしれませんね☻


c0229920_20232840.jpg

これからも努力を続けて行けたらと、ブログを書いて自分に言い聞かせたいと思います‼︎
[PR]



by kerang15 | 2015-02-12 22:20 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧