lima beras

<   2015年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ヘアカット

c0229920_19594726.jpg

seaちゃん久々のプチイメチェン。

切るつもりはなかったけど、私に付き合わせて美容院に連れて行ったらお友達に遭遇!
全員ヘアカットしていたので触発されて急遽カット(笑)

でもかな〜り気に入ってずっとこの長さでいるとの事。
短めで、春らしくていいや(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2015-03-30 19:55 | 子育て

進級パーティー&会議

c0229920_19553952.jpg

久々sumireちゃんちへ遊びに行きました♪
小学生になったら長い休みがゆっくり遊ぶチャンス‼︎

c0229920_19554025.jpg

子供たちの進級パーティーも兼ねて。


c0229920_19554198.jpg

ジャーにめっちゃ美味しいジンジャーエール(sumireちゃん手作り)
テンション上がる♪

c0229920_19554150.jpg



春休みに計画している事を着々と会議しつつ、色んな深ーい話もしました!
いや、ほぼ聞いてもらっただけ?(笑)

でも久々のこういう時間に癒され、気持ちを吐き出させてもらいスッキリ!
やっぱり友達の存在ってかけがえないな〜と。感謝。
ありがとう♪

次の計画がかなり楽しみなこの頃!
準備がんばるぞ☻
[PR]



by kerang15 | 2015-03-30 19:46 | 日々の出来事

おみやげ

c0229920_025543.jpg

友達からイタリア旅行のお土産に、可愛すぎるパスタをいただきました♪
こんなカラフルで色んな形が入ってるの見たことない‼︎
かわいい〜(*^^*)
食べるのがもったいないけど、特別な日に大事に食べよう!

c0229920_025570.jpg

それとバチチョコ?こっちでいうキスチョコらしい。 中にナッツが入っていて美味しい〜♪

ありがとうね(*^^*)
イタリアいいな〜。いつか行きたいな〜。


c0229920_02565.jpg

c0229920_02566.jpg

こちらは旦那さんのお土産のベルギーワッフル。
久々に食べたベルギーワッフル、どの味もかな〜り美味しかった♪

ありがとう〜(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2015-03-30 00:11 | 日々の出来事

進級

c0229920_1149867.jpg

まだまだ男女という差別なく、とっても仲良しな2人。
一年生のシンボルだったランドセルの黄色いカバーともこの日が最後。

もう2年生になるんだな〜

c0229920_1149896.jpg

c0229920_1149997.jpg


いつまでこうやって仲良くあそんでくれるかな?(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2015-03-29 11:46 | 子育て

夢の国へ

c0229920_1645183.jpg

春休み目前の日曜日にディズニーランドへ行ってきました。

日付入り事前チケットを購入し、準備万端。旦那さんも珍しく朝早くから起きて頑張ってくれました。
朝日がきれい!
c0229920_164521.jpg


初めて開園時間から行ったら目的のファストパスを並ばずに取れ、予定していたアトラクションに次々とスムーズに乗れて快適♪

c0229920_164517.jpg

c0229920_1645226.jpg

c0229920_1645377.jpg

c0229920_1645497.jpg

c0229920_1645433.jpg

c0229920_1645591.jpg

c0229920_1645534.jpg


最後は一番の目的だったワンスアポンアタイムを観るために、旦那さん場所取りで1時間半前から陣取ってくれました。
夜は寒かったのに、ありがとう〜。

c0229920_1645680.jpg


強風の為、縮小版だったのが残念だったけど、やっぱり素敵だった♪
seaちゃんも終始釘付けでした!


見終わったとたん娘のバッテリーが切れたらしく、早めに帰宅する事にしました。
とっても楽しかったね♪
また夢を見せてもらいました(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2015-03-28 11:14 | 日々の出来事

ネイルチェンジ

c0229920_1411393.jpg

久しぶりに気分を変えて、いつもと違う感じに。
ちょっとお気に入り♪
[PR]



by kerang15 | 2015-03-24 14:10 | 日々の出来事

姉と

少し遠いところに住む姉宅にの近くに用事があったので、久しぶりに姉と会ってきました。

c0229920_1482114.jpg


グランベリーモールとうアウトレットに連れて行ってもらい、早めにランチタイム。


c0229920_148207.jpg

豚バラの塩煮込みをメインに
焼きたてパンが食べ放題。
美味しくてパン沢山食べちゃったな〜‼︎

c0229920_1482146.jpg

デザートのコーヒーゼリーは、コーヒームースのようなものの上にコーヒーゼリーがのっていて、これまたすごく美味しかった♪

お姉ちゃん、ごちそうさまでした(*^^*)


食後のショッピングもゆっくりと、めいっぱい楽しみました。
たまに違うところに行くと新鮮で楽しいな♪
[PR]



by kerang15 | 2015-03-24 13:52 | 日々の出来事

ベイマックス

c0229920_2239165.jpg

ディズニー好きとしては絶対に見たかったベイマックス、映画が終わってしまう前に見にいけました。


そこまで期待していなかったというか、もっとゆるい内容の可愛い映画だと勝手に予想していたけれど、実際私はかなり大好きな映画のひとつになりました!

とっても可愛いけれど、笑いあり涙ありアクションあり感動ありで、私とseaちゃん号泣(T ^ T)


c0229920_2239152.jpg


私もベイマックス欲しい〜♡
バララララララ〜♪
[PR]



by kerang15 | 2015-03-22 22:24 | 日々の出来事

だいぶ…

ブログアップに時差が生じるようになりました(笑)
アップしたい記事が溜まっているので順番に。


この前?だいぶ前?
久々に地元の親友と飲みに行ってきました♪
夜2人でゆっくり飲むのは何ヶ月ぶりだろ?
地元の大好きな居酒屋さんへ。

c0229920_2224773.jpg

c0229920_2224858.jpg

美味しい料理とお酒と楽しい時間はあっという間でした。
満腹満足〜(*^^*)




c0229920_2224948.jpg

写真はバレエの発表会でdaidaiちゃんのおばあちゃんから頂いたお花。
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2015-03-19 09:58

バレエの発表会

先日、バレエの発表会が無事終わりました。
c0229920_9582717.jpg


特別練習会も乗りきって、家でもスピンの練習やらがんばっていたし、不安より楽しみになっていた3年目。
衣装もseaちゃん好みのお人形さんをイメージしたテンション上がるもの!

c0229920_9582736.jpg

出来栄えはバッチリ‼︎
今までで1番上手に踊れていました♪
本番に強いseaちゃんには本当に驚かされます。
よく頑張ったね(*^^*)


c0229920_9582869.jpg

今回楽屋にずっと付き添えなかったので、sumireちゃんとしばしリフレッシュ‼︎
楽しかった♪


夜遅くまで大変でしたが、またひとつ成長を感じ感動した1日でした。

最近バレリーナやピアニスト、パティシエ、沢山の夢が出てきたseaちゃん。
もっと色々な事を知って色んな世界を見て、夢を持ち続けて欲しいな〜。
[PR]



by kerang15 | 2015-03-14 23:25 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧