lima beras

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




辛い

先月、コリン性蕁麻疹というのにかかってしまい、汗により蕁麻疹が出るので運動や辛い物の摂取がNG。
さらに全身ブツブツ(特に足が酷い)なので、常に長いパンツを履かなきゃいけないという、なんとも夏に厳しい状態
(T ^ T)

薬を飲み、塗り続けて1ヶ月弱。ようやくゴールが見えてきたような。

そんなんでだいたい毎日おとなしくしているので、楽しみといったら食べる事くらい?最近の写真は食べ物だらけ…


c0229920_1264966.jpg

c0229920_1265090.jpg

c0229920_1265130.jpg

c0229920_1265160.jpg


ダイエット中なのにな〜(笑)
早く汗だくになりながら、アクティブに生活したい‼︎
[PR]



by kerang15 | 2015-07-17 11:56 | 日々の出来事

七夕☆

c0229920_14373070.jpg

昨日は結婚して丸9年の結婚記念日でした♪

近所のイタリアンでお祝い♡
来年は10年か〜
これからも仲良くしてください☻


c0229920_14373148.jpg

そしてネイルチェンジ。
どんよりとした天気だからネイルくらいは明るく!
早く梅雨が明けないかな〜
[PR]



by kerang15 | 2015-07-08 14:33 | 日々の出来事

ディズニーシーへ♪

c0229920_14331438.jpg

c0229920_14331514.jpg

c0229920_1433157.jpg

c0229920_1433161.jpg

c0229920_14331758.jpg

c0229920_1433172.jpg

c0229920_14331858.jpg

先日seaちゃんと2人で早朝から電車でディズニーシーへ。
夜遅くまで満喫し、完全燃焼‼︎
楽しかった♡
[PR]



by kerang15 | 2015-07-08 14:29 | 日々の出来事

久々‼︎‼︎

久々すぎて何から書けばいいのか(笑)
c0229920_14292072.jpg

ダイエットで健康を意識しだいぶ前から青汁を飲んでいますが、かなり美味しい〜♪


先月は家族でふら〜っと海へ
c0229920_14292083.jpg

c0229920_14292199.jpg

c0229920_14292181.jpg


まだ冷たい水が気持ちよくてビショビショになって遊びました!


c0229920_14292219.jpg

私は先月ピラティスのテストに合格し、これでようやく全てのコースをクリアしました。
ディプロマの発行待ちです。

ずっと週1回通っていた学校に行く事がなくなり、ずっとやらなきゃいけなかった課題もなくなり、嬉しいようなさみしいような。


でもseaちゃんももう少しで夏休みだし、去年は私の都合で少ししか行けなかった実家への帰省も今年はたっぷり予定を取りました!
この夏は私も少し休もう〜。
[PR]



by kerang15 | 2015-07-08 09:35 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧