lima beras

1週間。

今週は旦那さんがまるまる出張でいなかったので寂しいような?でも夕飯を楽したりseaちゃんと2人の時間も満喫しました。

土曜日は私がずっと観たかったズートピアを観に行きました♪やっぱり観てよかった!
seaちゃんもすっかりハマった様子。
本物の動物は正直苦手だけれど、ディズニーが描く動物の世界にはどハマりしてしまいます!
今はうさぎとキツネが最高‼︎


今日は思い立って手創り市に出かけました。
sumireちゃんと市に出店していたあの頃が懐かしい〜。
あの頃、寝不足でも目標に向かって楽しく頑張ってウキウキしていた頃の初心にかえってみたい気持ちになり、検索したらたまたま近くで開催されていて。

あの独特の雰囲気、懐かしい〜!
天気もよくてかなり暑かったので徳島の低温殺菌牛乳を使ったミントミルクティーとseaちゃんはいちごミルクで休憩。
美味しすぎて一気飲みしました(笑)
また飲みたい‼︎
c0229920_19293311.jpg


c0229920_19293396.jpg

c0229920_19293333.jpg

c0229920_19293366.jpg

c0229920_19293321.jpg

あ〜楽しかった(^^)



実はここんとこずっと私は体調不良続きで…
だるさと低血圧と胃の不調と不調による不眠。
仕事はいつも通りこなしましたが仕事前に仮眠したりとなかなかつらい1週間でした。
梅雨時期は皆さんダルさを感じるようで、私だけではない不調に少し安心したり。

c0229920_19293453.jpg

話は変わりまして、両親の銀婚式と父の退職祝いに姉家族とうちから旅行のプレゼントをして先日旅行から帰ってきた両親からお土産のお荷物が届きました。
胃の不調と相談しながら美味しいワイン、チーズ、スイーツを頂いております♪

私も銀婚式、金婚式も旦那さんと仲良くお祝いできるように思いやりと感謝の心を忘れずにいかなければ!
今年で私たち夫婦は結婚10年♡
まだまだ先は長いな〜(笑)


さて、明日は職場のミーティングがあるので休日出勤しなければ。
今夜はぐっすり眠れるかしら?
初心にかえったし次の目標はあるのだから、まずはがんばる為に体調を整えないとな〜
眠れないのに起き上がる気力が出ないのは気持ちの問題だけではないはず(笑)


[PR]



# by kerang15 | 2016-06-26 18:51 | 日々の出来事

すっかり

自転車にも慣れたseaちゃん。
久々に土曜日お休みだった旦那さんと3人で公園へ!
c0229920_18471112.jpg

みんなでサッカーしたり、夫婦でバトミントンしたり。
バトミントンはまさかのノック状態(笑)
基本デカイ旦那さんは動かずして打てる一方、私は右往左往と走りまくり。
すぐにバテて体力の無さを実感。
職業柄これはやっぱりマズイかな(~_~;)
今日は筋トレと柔軟をしましたが…


c0229920_18471124.jpg

家族揃って過ごす休日楽しかった♪

[PR]



# by kerang15 | 2016-06-12 18:37 | 日々の出来事

公園

c0229920_08553706.jpg

真夏のように暑かった日曜日。
seaちゃんとそれぞれ自転車に乗って大好きな公園へ。
3年生になりようやく自転車で公道を走れるようになりました。友達は皆4年前くらいから乗れていたんだよな〜。

大きくなるにつれて娘への愛情が増し、一人娘だから?何かと心配で(笑)
過保護に育ててしまっているな(^^;)

でも最近娘との時間は本当に楽しい♪
女同士ならではです。
[PR]



# by kerang15 | 2016-05-31 08:47 | 子育て

週末

c0229920_16070557.jpg

土曜授業からの、友達がうちに来て一緒に宿題を済ませお昼ごはんを食べ、ひたすら遊ぶ。
微笑ましい2人の姿(^-^)


今日は遅く起きて、疲れが取れたのか取れないのかダルダルな1日。
あっという間にこんな時間。貴重な週末がもう終わっちゃう〜
やる気が全く湧き上がらない日曜日。

やる事に追われる毎日、いつも疲れている気がするな。
旦那さんはやらなきゃらいんじゃん?て即答。
確かにね(笑)

旦那さんはあれこれ家事やら強要を全くしないので助かりますが、やらなきゃ精神は私の悪いクセ。
時間の使い方、オンオフの使い分けが一生課題かな(^^;)

[PR]



# by kerang15 | 2016-05-22 15:56 | 日々の出来事

週末は

c0229920_20452101.jpg

お仕事で出張の旦那さんを車で駅まで見送りに行った帰りにseaちゃんのリクエストで映画を観に♪
ズートピアのつもりが直前でクレヨンしんちゃんがいい〜って言うので予定変更‼︎

楽しい、分かりやすい、ちょい感動でほのぼのとした時間を過ごしました♪
seaちゃんが大きくなるにつれて一緒にできる楽しみがどんどん増えていきます。女子同士で本当に良かったなとしみじみ(*^^*)

c0229920_20452220.jpg

日曜はseaちゃんの自転車練習がてらチャリで公園へ♪
普通に乗れてはいるんだけど、運動音痴だし道は危ないな〜なんて。一人娘だしついつい心配で過保護に育ててしまって…

だいぶ出遅れたけど、そろそろ自転車で普通に移動できる歳だし練習させないとね〜

c0229920_20452275.jpg


seaちゃんから折り紙のスマホとポップコーンのプレゼントをいただきました。
スマホなかなか可愛いぞ♪
ありがとうね。


今日からまた1週間の始まり始まり。
私は月曜日がお仕事休みなのでいつも野暮用が詰まりまくり。
今日は朝からウォーキングしながらマツエクへ。
帰りに業務スーパーで買いだめし、リュックへ詰めてまたウォーキングして帰宅。

午後からseaちゃんの家庭訪問がありました。
前から評判のいい先生、予想通りとても話しやすくユーモアのある素敵な先生。
seaちゃんは特に問題ないようですが、面白い子ですね〜と連発されて(笑)
褒め言葉だと受け取りました(≧∇≦)

さあ明日からまたお仕事も頑張ろう〜‼︎



[PR]



# by kerang15 | 2016-05-16 19:49 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧