人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

おゆうぎかい☆

昨日はseaちゃんの始めてのお遊戯会でした☆
おゆうぎかい☆_c0229920_14522859.jpg


演目は【大きなかぶ】
seaちゃんの役はまごむすめでした!

入園したての頃は割と物怖じせず幼稚園大好きseaちゃんが
近頃はとてもおませでシャイになっていたので、
舞台でしっかり演技ができるか心配でした。

しかし幼い年少さんが
どうやって練習してここまで作り上げたのか、
seaちゃんだけでなくみんな本当に堂々と自分の役をこなす姿に
感極まりながらも我が子の晴れ姿を残そうと
写真やビデオ撮影に必死でした(笑)

終わってからはseaちゃんのがんばりを沢山褒めてあげました☆
シャイなseaちゃんもだんだん表舞台に立つ事に興味を示してきた様子(^^)

これからの成長がまたさらに楽しみになった嬉しい1日になりました♪



by kerang15 | 2012-02-19 14:47 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧