人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

日曜参観

今日は幼稚園の日曜参観日でした。
本当は父親参観ですが、土日仕事が多い旦那さんはやはり参加できず。

体調が戻りきらずでしたが私がなんとか行く事ができました。

まずは親子工作で紙相撲を作りました!
日曜参観_c0229920_18145613.jpg

左の強そうなのがseaちゃん作
右のは私作の外国人力士風(笑)

親子で対決したり、親子でチームになってお友達親子と対決したりかなり盛り上がりました!

その後は先生オオカミから逃げるゲームや体操して、半日でしたが無事楽しく終える事ができました♪

年少の時はパパが来ない事からふて腐れスイッチが入り、見ないでと私は廊下に追い出される始末だったので、そういう意味でも今日は成長を感じられた一日でした(^^)

しかし帰宅して私はまた体調不良。
自分が寝たいけど、昼寝をさせたら夜長がもっと辛い…葛藤の末、夜早く寝かせる作戦でしのぐ事に。
子供の体調不良は代わってあげたいと思うけど、実際体調不良で子育てって本当にキツイですね。

早く治してまた市の準備しなくちゃ!



by kerang15 | 2012-06-10 17:53 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧