人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

お返しとインフルエンザ

昨日、幼稚園後お家にいたらsumireちゃん宅急便が来ました(*^^*)
お返しにと持って来てくれたプレゼント☆
お返し?seaちゃんのお古体操着のお下がりのかな(^_^;)お古だし気にしなくてよかったのに!
でもとっても可愛いプレゼントに私もsea
ちゃんもテンション上がりました♪

お返しとインフルエンザ_c0229920_729170.jpg

ハロウィンのマグカップ、お菓子入り♪
ペッパーミル→すでに4種類のペッパーが入っています!ビジュアルもハロウィンぽくて可愛い♪

お返しとインフルエンザ_c0229920_72929.jpg

そしてお花も(*^^*)
ベビーピンクとピンクのパステルカラーがドツボなガーベラ♪
祖母からもらった一輪挿しを見て買ってきてくれたみたいで、早速飾りました!
一組は食卓へ。

お返しとインフルエンザ_c0229920_729360.jpg

一組は棚の上のハロウィンコーナーへ。
お花があるだけで部屋が明るくなりました♪

お花をもらってかなり嬉しそうなseaちゃん、お花がそんなに好きだったんだと意外な発見もできました(*^^*)

この後インフルエンザの予防接種があったseaちゃん、だいだいちゃんの応援もあり、そしてもらったお菓子入りマグカップを持参した事もあり、注射中少し泣いてしまいましたが、すぐにお菓子を頬張り復活‼
おかげで頑張れたました(^^)
本当にありがとう!

お返しとインフルエンザ_c0229920_729389.jpg

注射頑張れたよのショット(笑)



by kerang15 | 2012-10-04 07:08 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧