人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

やさしさ

seaちゃんの目は一晩たってそこまで悪化してない様子。早めに眼科受診したのがよかったかな。油断せずゆっくり過ごしたいと思います。

今朝、sumireちゃんにお願いしていた幼稚園登園許可証を早々に届けにきてくれました。
そしたらなんと嬉しい差し入れが!!

金曜日行こうねって言ってて延期になってしまったパン屋さんのパンを買って来てくれたのです( ; _ ; )嬉しすぎます、優しさがしみわたりました!

やさしさ_c0229920_11222430.jpg

野菜たっぷり玉子サンドイッチ
seaちゃんには大好きなクリームパン
やさしさ_c0229920_11222594.jpg

そして食パンはライ麦かな?

焼きたてでめちゃホカホカしてて、心もホカホカ。ランチが待ち遠しい♪

やさしさ_c0229920_1122262.jpg

体に優しいほうじ茶までいただきました。
今日はほうじ茶と大好きなパンで癒されたいと思います♪


やさしさ_c0229920_11222647.jpg

だいだいちゃんからは手づくり指輪のプレゼントが♪
さっそくずっとつけています!


ついてないと思っていたけれど、seaちゃんにも私にも心配してくれる優しい友達が沢山いる、そんな大事な事に改めて気づけて心が暖かくなりました(o^^o)

本当にありがとう☆
がんばって早く元気になろうね!



by kerang15 | 2012-10-11 11:20 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧