人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

どうしても気になるアレ

CMを見て食べたくなった人は私だけでしょうか?
それはポンデリング生!
期間限定だし絶対食べておきたい!!
今日はそれを求めて近所のショッピングモールへ徒歩でお散歩。
どうしても気になるアレ_c0229920_1443341.jpg


途中のセブンイレブンの前でパチリ。
どうしても気になるアレ_c0229920_14433469.jpg

なんか毎年撮ってる気がします!

目的地に着くと真ん中にどどーん!
どうしても気になるアレ_c0229920_14433595.jpg

懐かしのペンギンドーム発見。
1000円以上のお買い物で一回できます。

お腹も空いていたけれど、満腹でジャンプは危険。
先にお買い物を済ませてペンギンの列に並びました。
一回五分だし回転が早い!すぐに入れました。
どうしても気になるアレ_c0229920_14433685.jpg

どうしても気になるアレ_c0229920_1443364.jpg

seaちゃんめちゃくちゃ楽しそう♪
どうしても気になるアレ_c0229920_14433762.jpg


五分とはいえ後半はダルダル(^_^;)

どうしても気になるアレ_c0229920_14433743.jpg

大満喫して出てきたseaちゃん、アイス屋さんでひと休み。
だいぶお疲れの様子(笑)

そして空腹を堪えられない私たちは先に買っておいたお目当てのドーナツをベンチでいただきました。

どうしても気になるアレ_c0229920_14433833.jpg

見た目はしぼんだようなイマイチ惹かれない感じ。
でも食べたら餅に近い食感で美味しかった〜
seaちゃんは普通のポンデリングと食べ比べしていましたが、生の方が美味しいそうです!

私もドーナツ二個食べたら胃もたれ。
今までは二個でも全く足りないくらいだったのに、食生活を改善すると少しずつ体もそうなっていくのかな?
これが本当に体に定着するよう頑張らねば!

どうしても気になるアレ_c0229920_14433984.jpg

帰りは少し近道の庭園を通って。

今日は暖かくて散歩も気持ちよかった〜
seaちゃんと楽しいひとときを過ごしました(o^^o)



by kerang15 | 2013-01-13 14:23

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧