人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

バースデー♪

バースデー♪_c0229920_111149.jpg

一昨日は旦那さんの誕生日でした♪
だいぶ前から仕込んでおいたバースデーガーランドとペーパーフラワーで飾りつけ♡

バースデー♪_c0229920_111275.jpg

そして旦那さんが大好きなミルクレープを初めて作ってみました。
前日から仕込んでがんばってはみたものの…
なんとこれが予想外に美味しくなかった(;´Д`A
なぜ??とにかく生地に味がなくてショック。

朝seaちゃんに味見してもらったらやっぱり美味しくなかったらしく残されてしまいました(笑)


しかし一応トッピングして、seaちゃんがいない間にバースデーパーティー1次会をしました!
旦那さんの優しさで完食してもらえましたが、慣れない事をするものじゃないな〜(。-_-。)

美味しいイチゴケーキを楽しみにしていたseaちゃん。
リベンジで幼稚園後に家族で美味しいケーキを買いにお出かけする事になりました!
車で向かったのはめちゃくちゃ久々な渋谷!お初のヒカリエへ♪

バースデー♪_c0229920_11147.jpg


スクエア型のイチゴたっぷりショートケーキで再びお祝い♪
seaちゃんモリモリケーキを完食してました(^_^;)

バースデー♪_c0229920_111343.jpg

せっかく渋谷に行ったし、seaちゃん希望のマカロンも購入。
大人向けのフレーバーが多かったけどseaちゃんもかなりお気に入りになったようです!
私はピスタチオ味がかなり美味しかった〜(o^^o)


久々の渋谷が楽しくて、たまには本当の都会に出て刺激をうけようと思いました!

旦那さん、本当におめでとう♪
いつもありがとう(o^^o)



by kerang15 | 2013-05-18 15:53 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧