人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

久々の更新

久々の更新_c0229920_103295.jpg

7月末から夏休み恒例、遠方の実家へ帰省してきました。

ばーちゃんLOVEなseaちゃんはこの日をどんなに待ち望んだ事か!
カレンダーに♡マークを書いていたくらいです(笑)

向こうでは先入りしていた姪っ子家族とも合流したので、seaちゃんはお姉ちゃんのように慕って遊んでもらっていました!

姪っ子ちゃんとは4歳差ですが、アイカツブームだけは同じだったようで、普段はあまりやらせないアイカツゲームを毎日一緒にやって盛り上がったり(笑)
久々の更新_c0229920_103451.jpg


ちょうど私の祖父の誕生日もあって、4世代家族で温泉に行ったり、大人はとにかくグルメ三昧(o^^o)
久々の更新_c0229920_103490.jpg


父の作る自家製無農薬トマトも毎日堪能しました♪
久々の更新_c0229920_103521.jpg

久々の更新_c0229920_103580.jpg


しかし楽しい時間はなんて早く過ぎるのでしょう…
久々の更新_c0229920_103775.jpg


お別れの日、seaちゃんはがんばって笑顔でバイバイしたけれど、別れてすぐに今までにないくらい号泣して飛行機でもなかなか泣き止む事ができませんでした。

久々の更新_c0229920_1036100.jpg

でもそこまで愛されるばーちゃんの存在は本当にすごいと思います!

また会える日を楽しみに頑張ろうね(*^^*)


実家でリフレッシュした私もまた日常生活頑張ろっと!!



by kerang15 | 2013-08-10 00:35

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧