人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

夏季保育と夕飯

今日から幼稚園の夏季保育が始まりました。久しぶりの幼稚園はいきなりスイミングへ。
私もseaちゃんも毎日グータラしていたので早起きできるか心配でしたが何とかなりました^^;

夏季保育は午前中だけですが、久しぶりに沢山のお友達と遊べてseaちゃんも生き生きして帰ってきました!
写真はご機嫌ポージングseaちゃん(笑)
夏季保育と夕飯_c0229920_2123347.jpg


そしてseaちゃんリクエストで夕飯は餃子を一緒に手づくりする事に!
久しぶりの親子クッキングです♪

夏季保育と夕飯_c0229920_2123419.jpg

seaちゃんいつもはワンタッチで餃子包む秘密兵器を使うのですが、今日は私を真似て手で頑張ってみたりもしてました!

夏季保育と夕飯_c0229920_2123541.jpg

出来上がり♪
seaちゃん頑張って20個作ってくれました!

夏季保育と夕飯_c0229920_2123655.jpg

seaちゃん作は具が少なくて皮がパリパリで本当に美味しくて、あっという間に売り切れてしまいました(*^^*)

冷凍餃子も安くて美味しいけど、やっぱり手づくり餃子は最高に美味しい♪
また作ろうね〜!

夏季保育と夕飯_c0229920_2123711.jpg

ついでに夕飯にまたまた父の無農薬トマトとカイワレのナムル風サラダ。
これまたトマトが進む一品となりました♪



by kerang15 | 2013-08-19 21:00 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧