人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

お出かけ

先日思いつきで夕方からちょっとだけ久しぶりに家族3人でお出かけしてきました。

たまたま行ったショッピングモールでなんとこんな看板が…
お出かけ_c0229920_22242188.jpg

お化け屋敷は大の苦手項目のひとつ。
しかしseaちゃんはまだ体験した事がないので、入ってみたいと大はりきり。
仕方なく夏の思い出にみんなでいってきました。

お化けというより、心臓に悪そうなドキドキする事が苦手な私は、急な物音やお化けの飛び出しですごい叫び声をあげてしまい(~_~;)
その声でseaちゃんをよりビビらせてしまいseaちゃん号泣(笑)
ごめんね〜。

気を取り直して、最近免疫力低下の私に肉を食べさせたいと旦那さんがステーキ屋さんに連れてってくれました♪
お出かけ_c0229920_22242358.jpg

お出かけ_c0229920_22242229.jpg

黒毛和牛ステーキは柔らかくて脂がのってて本当に美味しくて、あっという間にたいらげてしまいました♪
ちょっと足りないと感じるくらいあっと言う間に完食!

お出かけ_c0229920_2224242.jpg

seaちゃんが頼んだお子様ハンバーグプレートはオモチャ付きでかなり安かったのに、さすがステーキ屋さんのハンバーグは普通のお子様ハンバーグのとは違って肉がしっかりと美味しかったみたいです♪

お出かけ_c0229920_22242485.jpg

モールの中庭では音楽に合わせて光と水の素敵な空間がありました。
さっきのステーキ屋さんのお子様セットもらったティアラをつけて、seaちゃんなんだかプリンセスの光の魔法みたい♪

お出かけ_c0229920_22242780.jpg

帰りに久々に大大大好きなクリスピークリームドーナツを買いました♪
幸せ〜


旦那さま、ありがとう〜(o^^o)



by kerang15 | 2013-08-25 21:26 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧