人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

夏休み最後の思い出②

夏休み最終日、旦那さんのお仕事がお休みになったので最後の思い出にボーリングに行きました。
seaちゃんは人生初のボーリング!

夏休み最後の思い出②_c0229920_212144.jpg

seaちゃんの番だけガターに柵が上がる設定にし、1番軽いボールを投げるというよりは両手でドンと落としてる感じだけれど、本人はとにかく毎回どや顔(笑)

私たち夫婦もボーリングなんて何年ぶりだろ?
かなり楽しかった〜♪

seaちゃんが大きくなり、だんだん一緒に楽しめる事が増えてきて嬉しい限りです(o^^o)


さて楽しかった夏休みもついに今日でおしまい。
明日からまたペースを取り戻して頑張ろう!

そしてseaちゃんが早寝したので1人飲みタイム(*^^*)
夏休み最後の思い出②_c0229920_2121696.jpg

考え事したり、ブログ書いたり、1人で静かに飲む時間も好き…
でもほどほどにして明日からしっかり早起きしなきゃ(笑)



by kerang15 | 2013-09-01 21:00 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧