人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

ピカピカの♪

旦那さんの両親にランドセルを買ってもらいました。

シンプルで丈夫で6年間飽きのこないランドセルを使って欲しいという親の思いとは裏腹に、キラキラ、ピンクや水色、リボンやお花の刺繍…などなど最近娘が夢見るランドセルはとにかく可愛いコテコテのものでした。


事前に下見に行った一軒の鞄屋さんはまさしく親の希望にバッチリ合うシンプルで素敵なランドセルがずらり。

シンプルだけど娘も納得しそうな沢山のカラーが揃っており、この鞄屋さんでなら娘に好きな色を選んでもらおうと、旦那さんの両親と一緒に行ってきました。

ピカピカの♪_c0229920_0471180.jpg

思ってた以上に娘の反応が良く、茶色やピンク、ピンクでも背面が水色の物を何度も背負って迷いまくりのseaちゃん。
ピカピカの♪_c0229920_047129.jpg

しかし私も娘にこれが似合う!っていうカラーがなかなかぴんとこない…

しばらくしてseaちゃんが見つけたのが牛皮よりも高級なコードバンの真っ赤なランドセル。
ピカピカの♪_c0229920_0471347.jpg

ピカピカの♪_c0229920_0471349.jpg

ひときわ光沢を放ちキラキラして見えるその真っ赤なランドセルを見て一目でこれがいい!と決めたseaちゃん。

旦那さんも下見の時にその赤がいいねと言っていたのでなんたが嬉しくなりました。

中途半端じゃなくて最高の物を買いなさいと言ってくださったお義母さんのお言葉に甘えてその真っ赤なランドセルに決まりました。


seaちゃんは今からランドセルが届くのを本当に楽しみにしています♪
このランドセルを6年間ずっとずっと大切に使って欲しいな(o^^o)

入学式で背負う日が待ち遠しい〜♪



by kerang15 | 2013-09-07 23:59 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧