人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

運動会!

seaちゃんの幼稚園最後の運動会が無事終わりました。
年長さんは最後だけあって、でる種目がたくさん、練習からかなり気合いが感じられていました。

seaちゃんは意外にも緊張するタイプなのか、まえの日の晩にお腹がゆるくなったり、当日の朝向かう途中にに2回転んだりと親はハラハラ…(ーー;)

運動会!_c0229920_16163882.jpg

でも本人は気合い十分!
鼓笛隊のスカーフがきまってます♪


入場の音楽は毎年年長さんが演奏。
seaちゃんは小太鼓担当でした。
素晴らしい演奏に最初から感動〜

そして開会の挨拶に選ばれたseaちゃん、大きな声で立派に挨拶する姿にまた涙腺がゆるみました。


それから
やまと太鼓というポンポンとバチのかっこいい演技や親子のデカパンリレーをやり、見どころが年長クラス対抗リレー!

白熱した戦いでしたが最後の最後で抜かされてしまい負けてしまいました。
でも悔しそうな中にも全力を出し切った清々しい顔!
残念だったけどがんばったね!!

そして最終種目は年長の組体操。
かなり前から、石灰だらけになりながら練習に練習を重ねてきました。

あまり運動神経のよくないseaちゃん、途中ちょっとでんぐり返しに失敗して泣きべそをかきながらも最後までしっかりやりとげました!
ゆずの♪栄光の架け橋♪のBGMも手伝って、ギャラリーは感動の涙!
本当に素晴らしかった〜!!!

3年間でここまで成長するものなんですね(*^^*)

仕事の都合で3年間我が子の晴れ姿を見る事ができなかった旦那さん。
旦那さんの為にも私はしっかりとビデオ撮影に専念したので、写真があまり撮れなかったのですが、なかなかいいビデオが撮れました!

本当にseaちゃんよくがんばったね!
お疲れ様でした。
感動をありがとう〜(*^^*)

運動会!_c0229920_16164045.jpg




by kerang15 | 2013-10-14 03:19 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧