人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

ハッピーハロウィーン☆

ちょっと遅くなりましたが、みんなでハロウィンパーティーをしました♪
総勢20名‼


ハッピーハロウィーン☆_c0229920_10264853.jpg

みんな自由にドレスや仮装をしたり、衣装も交換こしたり♪


仮装して
"Trick or treat!"
を言えたらお菓子をもらって乾杯!
大人もちょっとオシャレなシャンパンを用意♪

子ども達もかなり楽しんでいたけれど、大人もお喋りが盛り上がりすぎてしまって、あっと言う間に時間が過ぎて子どもたちに色々用意してた企画ができなかったり…反省(^^;;

つい自分の楽しみを優先してしまうダメママです。


でもseaちゃんの喘息もようやく落ち着いてきたし、全員パーティーに参加できた事、本当に嬉しいな(*^^*)


次はクリスマスに向けて早めに計画しなくっちゃ☆



by kerang15 | 2013-11-07 10:10

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧