人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

卒園パーティー

sumireちゃんちと卒園パーティーをしました♪

卒園パーティー_c0229920_14403397.jpg

卒園本当におめでとう(o^^o)

卒園パーティー_c0229920_14403443.jpg

美味しいパンとシャンパンで乾杯!


いつものように子供たちは沢山遊び、
私たちは沢山おしゃべり♪
今までの事、これからやるべき事。

毎度、沢山刺激を与えてくれるsumireちゃん。

今は春休みだから、やはりまだ通常のサイクルになって会えない実感がわかないのだけど、これからもまた会えた時にはずっと刺激しあえる仲でいたいなと再確認しました(o^^o)

卒園パーティー_c0229920_14403519.jpg

美味しいブラウニーでティータイム♪

これから2人で立てた目標について、次会う時までの宿題も作りました‼︎


子どもたちは日々どんどん成長います。私も負けないくらい成長できるよう、目標達成できるよう、また日々頑張ろ〜‼︎



by kerang15 | 2014-03-27 14:28 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧