人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

週末①

ずーっと咳が続いていたseaちゃん。
まだ治り切ってはいないけど、ようやくゴールが見えてきたかな?

小学校は休まずよく頑張りました!

そして3週間くらい安静にする週末を過ごし、さすがに可哀想(~_~;)


週末、かなりいいお天気だったけど、暴れるとまた咳が出そうだったので、ゆっくりお出かけデーに。

週末①_c0229920_8202117.jpg

いつも混まない近所のショッピングモールへ。

週末①_c0229920_8202276.jpg

久々のマック。
seaちゃんは私が頼んだチュロスをきにいってほとんど食べられてしまいました^^;

週末①_c0229920_8202212.jpg

レシート見せれば無料で入れるダンボール迷路に遭遇。
下の方に穴があいていて、四つん這いでゴールを目指すもの。

簡単だし、何回でもやっていいとの事で、ハマりまくるseaちゃん。

週末①_c0229920_8202327.jpg

週末①_c0229920_8202388.jpg


seaちゃんお得意の、誰でもすぐ友達になれる精神で、途中から知らない子と汗だくなって迷路で遊ぶ遊ぶ(笑)
結局暴れる事となりましたが、とっても楽しかったみたい♪


また行こうね〜☻



by kerang15 | 2014-06-14 19:04 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧