人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

最近の事

最近の事_c0229920_09451780.jpg

ちょっと前に久々に会えた親友と大好きなハンバーガー屋さんへ行きました♪
自分の中では体重を落としたら行こうと思っていたハンバーガー屋さんでしたが、いつまでたっても大して変わらないし行ってしまいました(笑)
やっぱりめっちゃ美味しかったし満足〜♪
その後ゆっくりお茶もできて沢山話せて楽しかった〜
(*^^*)


最近の事_c0229920_09451718.jpg


話は変わって、先日我が家へ迷い込んだスズメの子ども。なかなか飛んで行けずにチーチー鳴いていて。外の電線では親スズメがこっちだよ〜とずっと呼んだり時々呼びに来たり。
でもなかなか飛び立てないスズメの子ども。

私は生き物が大の苦手なので見守っていましたが、だいぶ時間も経っているし暑いしケガしてたらと思い、まずはお皿にお水を入れてそーっと近づいてみました。
次の瞬間気付いたスズメがバサバサしたらお互いビックリして私はお水をぶちまけ、スズメはそれをきっかけに親の元へ無事に飛びたって行き一安心。
スズメの親子の絆を見てほっこりしたある日の朝でした。



さてさて今週からseaちゃんの夏休みが始まります。
今年は私の仕事があるので、seaちゃんの夏期講習や学校のプール、補講との時間の調整やお昼ご飯の準備など、生活リズムを整えるのは普段より大変かも⁈
でもあと少し頑張ればお仕事もしばし休みをいただいて実家帰省が待っています。

最近ずっと夏バテ気味ですが何とか乗り切ろう‼︎





by kerang15 | 2016-07-19 09:20

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧